地球の本当の姿4 グリッド

今回は、かなりオカルト要素の強い話になります。オカルトというとバカにする人がほとんどだと思いますが、それもディープステート側の誘導の結果です。その偏見は捨てて頂かないと先に進めません。

もちろんデタラメな話もたくさんあります。個人がニセ情報を流す場合もありますが、ディープステート側が意図的に流している場合もあるのです。

そうすることで、正しい情報も含めフェイクだと思わせるように仕向けるのです。

これまで刷り込まれた偏見を捨てて考えていく、調べていく必要があります。

偽りの常識

色々な方の情報を総合して考えていくと、地球と人類が向かう方向が見えてきた気がします。

これまでの知識や社会通念で推し量ることができない内容になります。

知識と言っても、現代までの数千年ほどの間の知識です。その更に昔はまったく別の知識や価値観、精神性を持った人たちが沢山いたようです。

そういった人たちや、彼らが持っていた知恵、精神性は、地球を支配するディープステート(為政者)によって駆逐され、代わりに彼らに都合よく作り出された歪んだ世界が現れたのです。

そこに家畜または奴隷として住んでいるのが私たちなのです。

しかし、今数万年単位での変革期に入っているようです。それが、来年あたりから目に見える形で表れてくると言われています。

そのキーワードが「グリッド」です。

色々な方のお話を参考に、私なりに、グリッドとはどういうものかを推測してみました。全く外れているかもしれませんし、少し当たっているところもあるかもしれませんし、かなり良い線言っているかもしれません。

これから地球で起こること

あくまで私の妄想に近い推測です。

1.個人の精神性の向上
自身を愛し、自身が愛に満たされ、他者に愛を与えることが出来るようになると、他者の影響を受けにくくなり幸福度が増す。
そのためには、DS支配に気づき、DSによって植え付けられた恐怖心や利己的な考え(3次元思考)から解放されることが必要。
個人の幸福度が増した状態とは、即ち精神が高次元で振動している状態を指す。

2.コミュニティ内での共振
高次振動は周囲の人々と共振し、彼らを覚醒へと導く。同じ高次振動を持つ人間(人間以外の動物や植物でも、それが可能ならOK)同志で共振し、それが一つの集合意識を生み出す。
集合意識は局所的なもので、その地域に限定されたものであるため、弱いエネルギーしか持たない。

3.地球全体での共振
各所に基地局を設け、これらの中継地点を介して各地域の集合意識を連結することで、これらが全体として共振するようになり、大きくて強い集合意識が生まれる。かつてピラミッドがこの基地局の役割を果たしていた。
既に世界各地に存在する数万個のピラミッドを再利用することで、各所の集合意識を共振させ地球全体に強い精神エネルギーを発生させることが出来る。それは惑星である地球とも一体化する。

4.地球外との共振
このようにして生まれた地球の強い集合意識は、地球以外の他の星々ともつながり、より強固で安定したものとなる。他の星々と繋がるための基地局として、ギザのピラミッドのような大型のものが利用される。

5.グリッドが機能する条件
冒頭に述べたような高い精神性を持った人々が多数を占める状態になることが望ましいが、その割合が最低ラインを切るようだとエネルギー不足で十分に機能しない。
低次振動は高次振動に比べパワーが強く、グリッドを機能させようとしても、低次振動に押し返されてしまい失敗する。
そのための最低ラインが、ichibeiさんの言う37%ではないか。

6.グリッド起動までの道のり
覚醒者が高い精神性を保つよう努めること。自分を愛し、他人やすべてのもの、環境に感謝して生活する。DSの挑発に乗って不安や恐怖を感じたりしてはいけない。この活動が自然に周りに伝搬、共振する。まずは自身が高い精神性を保つことが重要。
それに加え、SNSや音声での会話などを通して他者の覚醒を促すための活動を行う。

7,DSの運命
DSは高次振動する集合意識を嫌う。なぜなら、そのようなコミュニティを形成されると、これまでの恐怖やお金による支配、搾取が出来なくなり物理的に枯渇することになるからだ。
それに加え、人々を低次振動に共振させることで奪ってきたエネルギーを奪うことが出来なくなり、精神的にも疲弊していく。
その結果、肉体の死後もより下層の、つまり苦痛しかないような世界へと魂が転生し、やがて消滅する?運命をたどる。
グリッド起動後も彼らは生き残り地球上での活動を続けるだろうが、精神的には逆ピラミッドの下層部を構成することになる。やがて高次振動のコミュニティに適した社会が形成され、彼らの居場所はなくなる。
グリッドにより彼らの思考や行動は監視されるため、再び彼らがピラミッド社会を再構築するるチャンスは100%なくなる。そこまでいけば新しい世界の完成となる。

8.DSの再起
彼らが人間本来の高い精神性を取り戻すことができれば、高次振動のコミュニティに参加することは可能かもしれない。しかし、頭の中まで覗かれるので、これまでのような嘘は通用しない。文字通り心が入れ替わらない限り再起の道はなく、死んだも同然。死後再び人間として地球に転生することはない。

参考:

地球のエネルギーグリッドとチャクラ その1.レイラインについて – メタフィジックス通信 (metaphysicstsushin.tokyo)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。よろしければ拡散、コメントお願いいたします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です