いよいよ始まった

ロシアの公共放送でビルゲッチのこれまでの所業が報道されました。

どれもインターネットで流れていた情報で、古いものでは10年以上前のものも含まれます。

日本語字幕付きです!

日本をはじめ多くの国でこういった情報は主流メディアによって巧みに操作され大多数の人々に伝わらないようにされてきました。

こちらは、私が以前の投稿でこの内容の一部を詳しく伝えているものですが、ほとんどの方は、ここでご紹介している動画が公開されていることすらご存じないでしょう。

今回の内容についても日本の主流メディアでは一切報道されていないと思いますし、情報が広がりそうな場合はしかるべき人が出てきて、

 

「デマです陰謀論です」

と言って打ち消したり、情報を伝えようとする人達に陰謀論者のレッテルを貼って貶めたり存在自体を消したりします。

ほとんどの方は権威に弱く偉い人の言うことを信じますので、今まではこれでうまくいっていました。

ところが、最近は風向きが変わってきました。

デグラス本格化?

公共放送というのはロシア第1チャンネルのことだと思いますが、同チャンネルは日本で言えばNHKのようなところです。

そこが流す情報であれば、権威に弱い人でも、いや弱い人ほどショックを受けるかもしれません。

そういう方は、おそらく慈善家としてのビルゲッチの顔しかご存じないでしょうから。

日本ではロシアほどの目立った変化はありませんが、一つびっくりしたのは、この動画が Youtube で公開できていることです。

今までなら Youtube の AI によって公開を阻止されるか、されてもすぐに削除されるような内容です。

Twitter と同じように Youtube も浄化されたか、されつつあるのかもしれません。

日本でも徐々にではありますが真実を知る人が増えてきそうです。

健康と真実

動画の最初に流れる文言も良いですね。

やってみれば、その意味するところが体を通して分かりますよ。

ただし一人一人コンディションが異なりますので、もし実践されるのであればご自分の体と相談しながらお願いします。

おしまい

猫ちゃんの訴え

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はSNSやクチコミで拡散をお願いいたします。コメントお待ちしております。

おすすめ

(2)件のコメント

  1. ボヤッキー

    ピラミッドが上から崩壊していってますね

    1. Taka_Akutsu

      頂点がすでに居なくなり、次はビルゲッチあたりが居なくなるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です