ペンス元副大統領に年貢の納め時が来ました

Real Raw Newsによりますと、マイケル・ペンス元副大統領が拘束されたようです。潜伏先のホテルにいるところを米軍特殊部隊により発見され、一緒にいた男性が特殊部隊に向かって発砲したため銃撃戦となり、男性は軍の銃弾を受け死亡。ペンス氏は逃亡を図り、その際、胸に銃弾を受けましたが病院に運ばれ一命を取り留めたようです。

Pence Shot While Fleeing Military Arrest – Real Raw News

彼は軍の機密情報を保持しており、それをバイデン大統領に手渡す予定だったようです。被弾した際、死を覚悟したのかトランプ氏を裏切ったことを謝罪する伝言を軍関係者に託したと伝えられています。ペンス氏は1月の大統領選挙人を決定する際に拒否権を行使せず、結果トランプ氏の敗北が決定しました。おそらくこのことに対する謝罪でしょう。別ルートの情報によりますと、本人や家族がディープステート側から脅迫を受けていたと言われております。

ロイターの報道では、ペンス氏は心臓ペースメーカーを埋め込む手術を受けるために入院したことになっております。しかし、これは表向きの理由であって、Real Raw Newsの報道と矛盾するものではありません

ペンス前米副大統領、心臓にペースメーカー装着 活動再開へ | Reuters

拘束後、ペンス氏はトランプ氏から二者択一を迫られました。ディープステートの共謀者たちの名前を明かす誓約書にサインするか、さもなくば一緒に居た若い男性との関係を含め、これまでに彼の犯した罪をアメリカ国民の前に晒すかの選択です。いずれにしても、彼は監視用のGPS足輪を装着しなければなりません。

どちらかに同意したようですが、どちらを選択したかは書かれていませんでした。ロイターの書きっぷりからして、おそらく前者を選択したものと思われます。司法取引により死刑は免れたとしても、グアンタナモ行きは確実でしょう。逮捕劇を目撃したホテルの従業員らは、この国家機密に関し沈黙を誓わされたようです。

今回の情報もヒラリー・クリントンの逮捕、処刑情報と同じで、あくまで非公式なものです。しかし、単なる作り話ではなく、米軍事政権が意図的にリークしている情報である可能性が高いと思います。表には出ませんがバラク・オバマやビル・クリントンも拘束されているか既に処刑されているものと思われます。時期が来れば明らかになるでしょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。よろしければ拡散、コメントお願いいたします。

バイバイデーーン ☆彡

おすすめ

(16)件のコメント

  1. ドロンジョ様

    トランプさんペンスさんのことすごく怒ってましたもんね。でも、本当はいい人なんだと思う。DSに利用されてたんだと思う。なんだか可哀そう。( T-T) ウルウル

    1. Taka_Akutsu

      おっしゃる通りかもしれません。DSに利用された人、世界中にいっぱいいると思います。もちろん日本にもね。それでも犯した罪は償わないといけない。キビシーィ

      1. ボヤッキー

        そういえば安倍さんも足輪つけてたよね。星野源とのコラボ動画でズボンの裾が不自然に膨らんでた。足輪付いてることが分る動画を上げる規則があるらしい。辞任の仕方やタイミングも不自然だったし。

        1. ドロンジョ様

          えーっ 安倍さんもですか? 何で????

          1. ボヤッキー

            何でって、アレしたからな。アレ。

          2. ドロンジョ様

            モヤモヤさまぁ~ず (。•́︿ •̀。)

  2. ボヤッキー

    普通の人は、まずペンスが軍に拘束される意味がわからんと思う。警察に捕まるのならまだしも、何で軍なの?って思う。その次に、現職の大統領が軍の機密情報をペンスからもらわなければならない理由がわからんと思う。大統領なら軍から直にもらえるはずだから。わからん事だらけ。

    1. Taka_Akutsu

      すみません。一から説明し始めると長文になってしまいますので、初めて見る人のことを考えていません。ご容赦を。

      1. ボヤッキー

        ごめんなさい。タカさんを責めているわけではなく、アメリカが訳分からん状態になっていることを言いたかっただけです。バイデン政権がトランプの傀儡であることが理解できさえすれば、すんなり行くんですけどね。そこへ行くのに壁がある。

        1. Taka_Akutsu

          傀儡といえば、特に最近のバイデン政権はわかりやすい。先月の議会演説も、自分の成果をアピールしているように見せかけて、全部トランプ大統領の業績の賛美だったし、国境の壁の建設も再開したし、中国には強硬路線だし、急速に傀儡化してきました。なんかこのままでも良いような気が...おっと違うか。

          1. ボヤッキー

            確かにわかりやすいけど、ニュースの表面しか見ていない人、特に表情報しか見てない人には理解できない。東大出てても同じ。学校は先生の話を素直に聞いて覚えるところだからね。下手に学習能力が高くて、テレビと新聞が先生という人にはまず理解できない。

    2. Taka_Akutsu

      ホントそうですよ。例外はあると思うけど、学業成績が優秀だった人ほど今起こっている変化に気づけないでしょうね。正解にたどり着くには我々のようにひねくれ者でないといけないのに、学校ではひねくれ者はつまみ出される対象ですからね。特に日本ではそうです。素直に先生の言うことを聞く子が良い学校に行ける。正解は教わるものではなく、自分で探すものという認識がまるでない。

      1. ボヤッキー

        ひねくれてるのはタカさんだけです。一緒にしないでください。ラリー長いな。

        1. Taka_Akutsu

          何をご謙遜を。私など師匠の足元にも及びません。どこまでもついていきます。

          1. ボヤッキー

            では、お互いがひねくれ師匠と言うことで、ラリー終わり。

  3. Taka_Akutsu

    なんか、ここのコメント欄、サロン化してません? それはそれで楽しいんですけど、もっといろんな方のご意見伺いたいです。感想でも質問でも何でも結構ですのでどんどんお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です