世の中で起こっている大きな変化について37 ビル・ゲイツ逝く

グアンタナモ湾の軍事法廷で死刑が確定したマイクロソフト創業者で自称慈善家のビル・ゲイツの刑執行が早まり、10月1日にこの世を去ったとのことです。当初5日執行の予定でした。絞首台に立つまでの間、最後まで反省の言葉を述べることはなかったようです。

主要メディアはひた隠し

毎度のことですが、ゲイツの味方である主要メディアは一切報道していませんので、信じられないと言う方もいらっしゃるでしょうが、信憑性の高い情報であると思います。

ゲイツが何をしたかや、これまでのいきさつにつきましては、下記関連情報でご確認ください。

“ゲイツ” の検索結果 | Pop mellow tadpoles (verse.jp)

実はこの男の行いこそ、私が過度にワクチンを恐れる大きな理由の一つです。

世の中で起こっている大きな変化について30 ビル・ゲイツに判決

例によって記事の全文日本語訳を載せておきます。かなり生々しい内容です。

しわしわ

先日「朝まで生テレビ」に出演した時の緑のタヌキさんだそうです。いったい何があったのでしょうか。もしかしてアドレノクロム切れ?

前はもっとこんな感じ あれ、誰かが混ざっている?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。よろしければ拡散、コメントお願いいたします。

おすすめ

(2)件のコメント

  1. ボヤッキー

    死刑執行が早まった理由は、もしかしたら、ディープステートのアクションを恐れてのことかもしれませんね。

    1. Taka_Akutsu

      やつら、何か企んでいたかもしれませんね。もしそうだとすると、バラク・オバマの裁判、処刑の時は相当厳しいと思います。もっとも、そこまでなかなかたどり着けないでいるようですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です