孫娘が暴露 ジョー・バイデンは4年前に死んでいる

孫娘のナオミ・バイデンさんは、祖父のジョー・バイデンは4年前に亡くなっていて双子の兄弟が成り代わっていると語っているらしいです。

以前から指摘しております通り、顔が違うんですよね。

左がオリジナルのジョー・バイデンで、右がテレビで良く見る人です。

こちらの写真はオリジナルのジョー・バイデンです。

単に年を取ったとかではなく、オリジナルは精悍な顔立ちをしています。

よく出てくる人とは明らかに顔が違います。

ただ、双子の兄弟がずっと成り代わっているのかはわかりません。

ジム・キャリーなど俳優がゴムマスクで頑張っているという説もありますし、よくわかりません。

2020年の大統領選挙で結果が覆るような不正が行われたことは、米国民の半数近くが認めていることです。

しかし、その偽大統領自身が偽物であることが、いよいよ暴露されるのかもしれません。

これが事実とすると、彼はフェイク プレジデントであると同時にフェイク ジョー・バイデンなのです。

もう訳が分かりませんが、9月24日にネタばらしがあるのではと噂されています。

あくまでも噂ですが、日時がずれても近いうちに色々わかってくると思います。

おしまい

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です