NHK搾取の実態

本当にひどいです。

最近では News 9 で問題を起こして翌週謝罪する事件も起こりましたのでご存じの方も多いと思いますが、とにかく捏造報道がひどい!

これまで当ブログでも何回も取り上げてきました。

役に立つのは気象情報と国会中継くらいで、あとはウソの情報で国民を欺くことばかりしている放送局

大河ドラマの朝鮮みたいな清州城も話題になっていました。

みんなから預かった受信料使ってさんざんお金かけてこれ?

なのになぜか放送法で守られていて見てもいない人からも受信料を徴収できる仕組みになっております。

しかも最近はこんなことまで言い出しました。

「スマートフォンなどで放送を視聴できる環境にある人からの受信料収入が、NHKの財源として望ましい」

産経新聞によると、5月27日に開催された有識者会議である公共放送ワーキンググループ(WG)の会合(第7回)で、上記の意見で一致したそうです。

N(ネット民からも)H(欲しがる)K(困った人たち)

テレビ捨ててもお金だけは取られるのですね。

しかも有害情報ばかり

彼らの言い分が通るかどうかはわかりませんが、総務省を抱き込んで有識者会議とかいうもっともらしい会合を開けば何とかなると思っているようです。

どうせお金配って自分たちに賛成してくれそうな人ばかり集めたのでしょう。

わざわざスマホでNHKの番組を視聴するケースは稀だと思いますし、テレビ離れは進むしで、結局見もしないものにお金を払わされることになります。

そんな商売他にあります?

私は5年ほど前から受信料を払っておりませんし、もちろん見ておりません。

払えば国民を欺き間違った方向へ導く事業に加担することになるからです。

みんなで支払い拒否して NHK を秤量攻めにしましょう。

スマホ買うならNHK(テレビ)が映らないものにしましょう。

放送法の改正に消極的な議員は選挙で落としましょう。

おしまい

類は友を呼ぶ

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はSNSやクチコミで拡散をお願いいたします。コメントお待ちしております。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です